July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ギャラリー No.0851

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
「写真を撮って頂くことが毎年の楽しみになっています」と、
嬉しいメッセージをいただけました。
2017年年賀状







ギャラリー No.0850

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
赤ちゃんが産まれました♪♪ 初めまして!
2017年年賀状







ギャラリー No.0849

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
毎年のご撮影、10歳になりました(^^)
2017年年賀状
2016年はこちら







ギャラリー No.0848

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
仲睦まじいおふたりの雰囲気で、
素敵なご撮影になります。毎年!
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちらの名作。







ギャラリー No.0847

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
可愛い字のメッセージが、とても嬉しいです!
2017年年賀状
2016年はこちらこちら(なんと二種類!)。
2015年はこちら







ギャラリー No.0843

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
毎年の、お子さん達のご成長が楽しみです。
永久歯も生えてきたよ!
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちら







ギャラリー No.0842

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
毎年、楽しいぞ!
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちら







ギャラリー No.0841

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
今年は、四人そろってジャンプ!
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちら







ギャラリー No.0840

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
長いおつきあいも、干支が一周いたします。
毎年必ずかっこいいお写真です。
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちら







ギャラリー No.0839

写真道場でお撮りしたお写真をご活用の年賀状が届きました
〜年賀状のご紹介〜
毎年必ず、テーマを決めて小道具をご持参で、
ご撮影に臨んでくださいます。
今年は『明けまして』と『開けまして』をかけて、
お鍋の蓋を開けました。
2017年年賀状
2016年はこちら。2015年はこちら







12>|next>>
pagetop