July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

昔のパノラマにいたずらを。

 ヴィム・ヴェンダースのパリ・テキサス。
 ユーチューブで見つけて、ついうっとり。
 そうだそうだと、いたずらを加えました。
 ゆっくり映画館で見たいでございますよ。
 写真をクリックでパノラマが見られます。





























オブジェクトVRに挑戦中。

なんだかCGっぽいですが、写真です。
自作のペーパークラフトがこんなになりました。
マウスでぐりぐり動かせます。
ちょっとだけ上方向も見られますよ。
拡大もできます。
コチラで大きめの画像を見られます。アラも目立ちますが、今後の課題ということで。

















かなり疲れました。





















同ポジションで昼夜が切り替わるパノラマができましたよ。

 こんなんです。
 写真をクリックするとパノラマムービーが開きます。
 画面下のスライダを左右に動かすとシームレスに昼夜が切り替わりますよ。












パノラマサイトのアクセス数は順調に上昇中!


上が、この1カ月の推移です。
かなりマニアな世界ですから、これでは多すぎるくらいですね。







1
pagetop